いつもと違うよ。

あまり日を空けずの更新は珍しいんですが、機会があれば是非ってことで。

先日、新宿三丁目で映画を見た後、マ@イONEの前で、ふと足元を見ると、

並ぶ2体のロボらしきもの。

あれ?このシルエットはどう見ても

グレンダイザーとグレートマジンガーじゃないかぁ!!

カラーリングは全く違うけど、間違いない!

何々?コレ??

と、その左を見やると

ガイキング、真っ青~!

“いつもと違うよ。” の続きを読む

それは私です!

キャラホビやゲームショー、ことごとくスケジュールが合わず、
参加できていないおきあゆでございます。

現地へ赴かれた方は楽しまれたことでしょう。

“NEO”のしょこたん出演CMも楽しみですね♪

さてさて、好評配信中の「うますぎwave」にて、
モリソバさん制作による“置あゆグラフ”なるものが解説されたと聴いたのは少し前でした。

その円グラフが、何と!

モリソバさんの個人ブログ「君に届け→」にて公開されているではありませんか!!!

んなぁ~!?(@_@)(@_@)(@_@)

“それは私です!” の続きを読む

ダーリン♪

相沢舞です!

先日、別のお仕事の現場で

私のダーリンことランド役の川原慶久さんにお会いしました!!

川原さんと一緒のお仕事という事で、当日スパロボZを持って行ったら

快く一緒に写真に写って下さいました♪

わぁ~~~~~☆☆☆

ありがとうございます!!

“ダーリン♪” の続きを読む

東京ゲームショウ2009


こんにちは、広報Wです。

秋の連休、通称シルバーウィーク。
皆様いかがおすごしでしょうか?

我々は連休明けの来週末に開催される、
「東京ゲームショウ2009(TGS)」に向けて、
休日返上で最後の追い込みでございます。
ゲーム三昧で夜更かししまくり!ってな生活をおくりたいなぁ~…。

さて、TGSでの「NEO」ですが、何をやるかといいますと…、
“試遊台”を出します!!(ババン!)
TGS特別版で1ステージ楽しめるものですが、
MAP上での様々な新要素はお楽しみ頂けるかと思います。

“東京ゲームショウ2009” の続きを読む

9月ですね

残暑厳しい、というより、やや秋めいている気もしますが、いかがお過ごしでしょうか。

こちらをご覧の皆さんの中にも、大盛況だったと噂のキャラホビスパロボステージを
ご堪能された方が大勢いらっしゃるんでしょうね♪

私も出演して、「アイアンリーガー」を熱く語りたかったんですが、
スケジュール如何ともし難く、無念の涙を飲みました。

しかし、「NEO」を盛り上げるべく、
素晴らしいサプライズもあったようで、観客席も大興奮だったみたいですね。

明けて月曜日、ステージゲストとして出演していた関智一君と同じ現場で会った時に、

“9月ですね” の続きを読む