それは私です!

キャラホビやゲームショー、ことごとくスケジュールが合わず、
参加できていないおきあゆでございます。

現地へ赴かれた方は楽しまれたことでしょう。

“NEO”のしょこたん出演CMも楽しみですね♪

さてさて、好評配信中の「うますぎwave」にて、
モリソバさん制作による“置あゆグラフ”なるものが解説されたと聴いたのは少し前でした。

その円グラフが、何と!

モリソバさんの個人ブログ「君に届け→」にて公開されているではありませんか!!!

んなぁ~!?(@_@)(@_@)(@_@)


もっと変態度な役多い気がするな、俺(汗)

とか思いつつ書き込みしたら、モリソバさんご本人から、
大変恐縮したメールをいただきました(笑)

いいんです、いいんです。

話題に上がるだけで幸せです。

例えスケジュールの都合で“うますぎ”に出演することが難しくても、
皆様に楽しんでいただけるネタが提供できればそれで良いんです。

だから、あの円グラフ、もっと追求してくれ!(笑)