11月11日恒例のログインボーナス

 このスパログでは大変ご無沙汰しております。寺田です。何と、去年の「スパロボゆく年くる年」から更新していませんでした……。誠に申し訳ありません。

 さて、本日11月11日は、スパロボユーザーの方にとってお馴染みのオリジナル主人公の特殊誕生日であり、私の誕生日でもあります。SNSでも皆様からお祝いのコメントをいただいており、誠にありがとうございます。Twitterはやってませんが、生スパロボチャンネルの配信の後などリアルタイム検索で見てはおります。

 そして、今年の11月11日も「スーパーロボット大戦X‐Ω」と「スーパーロボット大戦DD」でログインボーナスを実施することになりました。

【スーパーロボット大戦X‐Ω】

 開催期間:2020年11月11日0:00~11月20日23:59まで

【スーパーロボット大戦DD】

 開催期間:2020年11月11日0:00~11月21日23:59まで

 「X‐Ω」と「DD」はそれぞれ開催期間が異なりますので、ご注意下さい。プレゼントやボーナスの内容については、それぞれのタイトルにログインしていただいて、お知らせをご覧下さい。

 話は変わりますが、先日配信した「第2次スパロボ夜話」は、月曜の夜にも関わらず、かなりの反響をいただきました。ありがとうございました。おそらく、次もやることになると思いますが、私が「あれ」を実況プレイできるかどうかは、今後の調整と準備次第です。気長にお待ち下さいませ。

 ではでは。