うますぎWAVEで、新コーナーが始まります!!

 お久しぶりですっ!相沢舞です!

最近は、第二次 スーパーロボット大戦OGのプロモを見て昇天しそうです。

(カチーナさん!!!)

ジ・インスペクターのblueray も早く観たいし。

そんな今日この頃ですが、「スパロボOGラジオ うますぎWAVE」内で!

放送230回を越えた今!!

新コーナーが始まります!!

↓↓↓

“うますぎWAVEで、新コーナーが始まります!!” の続きを読む

「第2次OG」PV完成!

 
こんにちは、広報Wです。

ご無沙汰してしまいましたが、
皆様いかがおすごしでしょうか?
気温もなかなか安定せず、湿度も高くなってきてますので、
体調崩さないようにお気をつけくださいませ。

さて、早速ですが、
寺田Pもおっしゃっておりましたが、
『第2次OG』のPVが完成いたしました~!



今週の金曜日、6/17に公式サイトにて公開いたします!

今回はPMC(高画質版)と「第2次OG」ムービーページの
両方同時に公開します。
さらにファミ通.comさんでも同時に公開予定ですので、
見やすいところでご覧になっていただければと思います。

お楽しみに!

では、また。

第2次OG、第1弾PV制作中!

 

 こんばんは、寺田です。

 
 PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」の発表以来、すっかりご無沙汰でした。
まあ、もう、これ以上ないぐらい忙しいです。もちろん、忙しいのは私だけでは
ないんですが……とある現場で「生ける屍」と呼ばれてます。でも、体重は減らない
という(笑)。

 ご存じの方も多いと思いますが、ゲームの限定版にはTVアニメ「スーパーロボット
大戦OG ジ・インスペクター」の全話Blu-ray BOXが付いています。

 BOXイラストは江端里沙さんの描き下ろしで、近い内に公開できると思います。
Blu-ray BOXにはブックレットも付いていて、これまでに公開していなかった
アニメの設定資料を載せる予定です。

 また、今月の24日(6月24日)には、「ジ・インスペクター」のDVD第1巻が
発売されます。私と大張監督、竹田さんによるオーディオ・コメンタリーが入って
いますが……私は徹夜明けで収録したので、若干変なテンションに(^^;)。

 さて、現在、「第2次OG」の第1弾PVを制作中で、来週に本編集を行います。
正式な公開日は広報W君が知らせてくれると思います。

 お楽しみに!

 

“第2次OG、第1弾PV制作中!” の続きを読む