今日からキャラホビ!

 

こんにちは、広報Wです。
8月も終わるこの週末、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
8月最後といえば、
そう、キャラホビでございます!
今年もキャラホビの季節がやってまいりました。
スパロボシリーズは「OE」と「魔装機神III」の試遊台を出展いたします。
「OE」は9/5に配信予定の第4章まで先行プレイ可能です!
「魔装機神III」はPS3、Vita両ハードで試遊可能です。
キャラホビにお越しの際は、
ぜひ、バンダイナムコゲームスブースまで起こし下さい!
今日明日、幕張メッセにて開催です!
よろしくお願いします。

スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE

 

 こんばんは、寺田です。


 早速ですが、新作の発表です。今回はシミュレーションRPGではなく、
スーパーロボット大戦OGに登場したロボットによる対戦アクションゲーム……


「スーパーロボット大戦OG
 INFINITE BATTLE」


 登場するロボットの数は約40(同型機除く)で、「スパロボOG1」、
「スパロボOG2」の味方機体が主となっていますが、「OG外伝」や
「第2次OG」の味方機体も少数入っています(これらはDLCでは
ありません)。登場機体は順次発表していきますので、お楽しみに。


 また、「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」期間限定版
には、シミュレーションRPGの「スーパーロボット大戦OG ダークプリ
ズン」
を先行ダウンロードできるプロダクトコードが付いています。


 「ダークプリズン」は、スパロボ初期シリーズから登場しているオリジナル
キャラ、シュウ・シラカワを主人公とした25話ほどの短編です。なお、
こちらは2014年春に単体でダウンロード販売を予定しております。


 ……というわけで、何卒宜しくお願い致します。

誕生日でした!

 


 現在配信中の「スパロボOGラジオ うますぎWAVE 346回」で、

私の〇〇歳のお誕生日会を開いて頂きました!! 

なんと!うますぎWAVEで誕生日を祝って頂くのは 7回目!!!

小学校卒業出来ちゃいますね(>_<)

今回、遠藤さんに貰ったプレゼントは・・・


“誕生日でした!” の続きを読む

「OE」序章(無料版)単体配信開始!サイバスターも!

こんにちは、広報Wです。

暑い日が続いていますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日8月22日は『魔装機神III』をはじめ、
いろいろとリリースさせていただいております。

まずは「OE」!

ブログタイトルにも書きましたが、
本日より「序章(無料版)」の単体配信をスタートさせていただきます。

「序章(無料版)」は「第1章 本編」の序盤部分11ミッションをプレイすることができ、
セーブデータをそのまま本編に引き継ぐことができます。
(※一部BGMが本編のものとは異なります)

これまで「第1章 本編」とセットで配信させていただいておりましたが、
単体でもダウンロードできるようになりましたので、
まだプレイされていない方はぜひ、お試しいただければと思います。

“「OE」序章(無料版)単体配信開始!サイバスターも!” の続きを読む

魔装機神III、本日発売! そして、OE第3章!



 ご無沙汰しております。寺田です。


 暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
最近、私は減量と健康維持を兼ね、仕事の合間にウォーキングを
やっているのですが、あまりの暑さにかえってバテてしまいそうです。


 さて、本日8月22日ですが……


PS3&PSVita「魔装機神Ⅲ」発売!!


PSP「スーパーロボット大戦OE」第3章配信開始!!


 ……という2本立てとなっております。「魔装機神Ⅲ」は
シリーズ初のPSVita用ソフトでもあります。また、「OE」は
PSVitaでもダウンロード出来ますので、本体をお持ちの方は
是非遊んでみて下さい。


 新作をリリースして、ほっと一息つきたい所ではありますが、
「OE」は9月、10月と新章の配信が続きますし、出演する
イベントがあったりと、まだまだ休む暇はなさそうです。


 それでは、また!


「OE」第2章配信開始!&「魔装III」第2弾PV先行公開!

 
こんにちは、広報Wです。

今日から8月!
ということでいよいよ夏本番な感じですが、
いかがお過ごしでしょうか?

8月1日ということで、
「スパロボOE」の『第2章』が配信開始となりました!



『第1章』をプレイしていただいた皆さま、お待たせしました!
引き続き『第2章』をお楽しみくださいませ。

未プレイの皆さまも、まだ『第1章』は500円キャンペーン期間中ですので、
今ならお得に始められます。
ちなみに『第1章』を500円で購入後に『全8章パック』(5980円)を
ご購入いただいても、ずっとバラでご購入いただくよりお得でございます。

『第2章 本編』に加えて、第2章追加ミッション「レアメタル採掘」も本日より配信開始しています!
結構良いアイテムが入手できるはず?!
こちらもよろしくお願いします。

今後の配信スケジュールは、
8/8に第2章追加ミッションを、
8/22に『第3章』と追加ミッションを配信予定です!

引き続き、よろしくお願いします。


そしてそして、
いよいよ発売月を迎えた「魔装機神III」!(8/22発売予定)
第2弾PVをまずはPMCにて先行公開させていただきました。
迫力の戦闘シーンの一部をご堪能ください!



ちなみに、一般公開は8/5の予定で、
翌8/6にはPlayStation®Storeでも配信予定ですので、
こちらもチェックしてみてください!

では、また!