スパロボOE、まもなくPV第1弾公開!



 こんばんは、寺田です。


 新年度が始まり、バタバタしておりましたが、ようやく落ち着いて……と
いうわけではなく、忙しい毎日です。


 さて、先月発表しましたPSPの新作「スパロボOE」……


 その第1弾プロモーションVTRを5月7日(火)の
夕方から公開する予定です!


 ついでと言っては何ですが、1章に出る参戦作品の内、2作品のヒントを
ここで出します。



 タイトル名に「機動」とつく「初代」と「パイロットにとっては三代目」。


 両方とも「OE」のメインビジュアルに出てますね。ちょっともどかしいですが、
広報W君から「ズバリ書かないで」と言われたので……。


 現在、頑張ってPVの準備を進めていますので、お楽しみに!


 また、ソフトバンク クリエイティブさんから「スーパーロボット大戦OG
SECRET HANGAR 2nd Target」という本が発売されました
ので、こちらの方もよろしくお願い致します。詳細についてはトップページの
バナーからどうぞ。


 それでは、また。

 
 

パイロットさんたち

 お久しぶりの「聖戦士ダンバイン」からショウ・ザマ役の中原茂さん。



そして、ショウと言えば、

好敵手バーン・バニングス役の速水奨さん。

続きまして、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」から、

キラ・ヤマト役の保志総一朗くん。ストライクフリーダムを駆る!

ガンダムと言えば、初参戦の「SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 」から

関羽ガンダム役の安元洋貴君。ちょっと宴席だったので、関羽様カラーにしてご本人を保護(笑)

手前の指は「OG」からウェンドロさん(^_^;)

OG」と言えば、俺、UX出てないの?

キョウスケ役の森川智之さん。

あ、こっちは!!

“パイロットさんたち” の続きを読む