先を越されてしまった(>_<)

緑川さんと同じく「スクランブルコマンダー・ザ・セカンド」をプレイさせていただいてます。

『「OG」はどうした!?』というツッコミが聴こえてきそうですが、
「スクコマ」で書いて欲しいとソフトを添えてリクエストがあったんだから仕方ない。

神様の言うことは絶対です(正確には広報さんなのかな?)

“先を越されてしまった(>_<)” の続きを読む

ザ・セカンド

いち早く『スクランブルコマンダー ザ・セカンド』をプレイする機会があったので、
少々感想を(笑)。

まず初めに思ったのが、オープニングが異様に長い!!!!
どんだけ手間をかけてるんですか(笑)。

個人的には、コン・バトラーVとダンバインの大きさの違いを堪能出来る所と、
ゲットマシンでスター・ウォーズする所がツボ(笑)。

“ザ・セカンド” の続きを読む

どっちを向いても!

 「スーパーロボット大戦OG外伝」が「日本ゲーム大賞2007フュー
チャー部門」で入賞しました。

 先週末の東京ゲームショウで発表・展示された約700タイトルの中
から、来場者投票により約280作品を選出され、さらに今後が期待される
作品として11タイトルが選ばれ、その中に年末発売予定の「スーパーロ
ボット大戦OG外伝」が入ったのです。

 ありがたい話でございます。開発の方も頑張るゼーット!

 さて、ゲームショウでは「スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー
ザ・セカンド」と「OG外伝」のPVが公開されていました。多くのお客
さんに見ていただいたようで、これまたありがたい話でございます。

“どっちを向いても!” の続きを読む

二度目のDVD化

現在、『新機動戦記ガンダムW』のDVD-BOXが順次発売されております。

実は、大昔既にDVD化されているので、今回で二度目。以前ものより画質が数段良くなっているので、前のバージョンをお持ちの方にもオススメ致します(笑)。

ボックスの書き下ろしイラストは、キャラクターデザインの村瀬修功さん。
アダルティな雰囲気は必見です。

“二度目のDVD化” の続きを読む

TGS開催中!

こんにちは、広報Wです。

TGS開催中です。
やっぱTGSはすごい熱気ですね、
各社の最新タイトルのPVを見ているだけで、
すっげー面白いっす。

おかげ様でバンプレコーナーにも
たくさんのお客様にお集り頂いております。

“TGS開催中!” の続きを読む

東京ゲームショウ!

こんにちは、広報Wです。

さて、本日よりいよいよ幕張メッセで「東京ゲームショウ2007」が始まります!
今日明日はビジネスデー、土日がユーザーデーとなっております。

バンプレはバンダイナムコゲームスブース内のバンプレコーナーで、
「スクコマ2nd」「OG外伝」のプロモ映像を初公開します!

“東京ゲームショウ!” の続きを読む