東京ゲームショウ!

こんにちは、広報Wです。

さて、本日よりいよいよ幕張メッセで「東京ゲームショウ2007」が始まります!
今日明日はビジネスデー、土日がユーザーデーとなっております。

バンプレはバンダイナムコゲームスブース内のバンプレコーナーで、
「スクコマ2nd」「OG外伝」のプロモ映像を初公開します!



結構大きなビジョンを用意しましたので、
なかなかの迫力で楽しめますよ~。

両タイトルとも、PVを作って改めて感じたのですが、
“すっげー面白そう”・・・。
(実際プレイすると面白いのは当然ですけど・・・)
ま、手前ミソということで。

とにかく、他のタイトルも含めて、最新タイトルが一同に集う、
業界最大の大イベントですので、ぜひ遊びに来て頂ければと思います!
1日中いても時間が足りないくらいです。
(仕事じゃなけりゃぁなぁ~・・・)

では、また!