久しぶりに「Machine Soul」

こんにちは、広報Wです。

今日は「秘密の宴」写真をちょっとだけ公開してみまーす。


本番直前の打合せの様子。
ゆるいイベントとはいえ、運営側は本気です。


開演前の影ナレはT.B.R.の二人でした。
事前に1回リハーサル。


そしてこれが当日限定ドリンク「クスハ汁ライト」!
すごい色…。青汁?

“久しぶりに「Machine Soul」” の続きを読む

I PLAY GAMES.

斎藤アイコン

秘密の宴に来ていただいたみなさーん!
楽しんでいただけましたか?
みなさんのスパロボへの深い愛を感じとってしまった斉藤です♪

すごく勉強になりました(=∩_∩)o
一番気になっていた『百式』は、百年たっても大丈夫♪が名前の由来だって知りました。
どう考えても『百武』にはならないのですね…
しかもシャーがのっていたなんて!びっくりです。

(でも…赤い彗星なのに金色の彗星になっちゃうじゃないですか?!)

“I PLAY GAMES.” の続きを読む

クスハ汁ライト

相沢アイコン

あぁ・・・クスハ汁の写真、撮り忘れた(TOT)ぁ

先週末のトークライヴイベント、~秘密の宴~に来て頂いた方!
来れなくても遠くで思いをはせて頂いていた方も!
本当にありがとうございましたぁ!!

はぁ~~緊張したぁ。(☆。☆)
家に帰ってから頭がポーっとなってしまいました。

でも、すっごくみなさんノリが良いですね!
歌とか無いのに!トークライヴなのにノリがいいの!!
あんな風に自分のすっごくすっごく好きなモノの話をしたり聞いたりして、
お酒飲んで朝まで語り明かしたりしたら楽しいですよね~♪
私も早くあの域に到達したいぃぃ(>_<)!

“クスハ汁ライト” の続きを読む

濃密でハラハラ。

こんばんは、広報Wです。

さて、先週末の土曜に例の「OGトークライブ~秘密の宴」を
開催致しました。
当日は多くの方にご来場頂きまして、ありがとうございました。
いつもとは趣向の違うイベントで、どうなることやらと少し心配しておりましたが…、
そんな心配を一気に吹き飛ばす盛り上がり!
非常に面白いイベントになったのではないかと思っています。
個人的にもとても楽しめました。

“濃密でハラハラ。” の続きを読む

『願いをこめて』

斎藤アイコン

7月某日、大雨のなか
軽井沢プリンスショッピングプラザ(アウトレット)に某番組のメンバーと行ってきました!
晴れていれば真鶴にバーベキューの予定でした。…が!!稀に見る大雨…

「雨のバカヤロォォォォォォォォォォォォ~」
グラム750円の和牛を食べ損ねたじゃないかぁ~(号泣)
雨女はいったい誰?!

“『願いをこめて』” の続きを読む

二つの収録作業、任務完了!!

 マジンガーZ→「~対暗黒大将軍」は何度見ても泣ける。
 グレートマジンガー→ブレーンコンドルの発進プロセスが好き。
 グレンダイザー→昔、超合金を買ってもらえなくて男泣き。
 イデオン→あああ~、アーシュラが~!! 発動篇は凄い。
 ∀ガンダム→牛、洗濯、ユニバァァァァァス!!
 ガンダムW→お前を殺す
 ガンバスター→お願い、カズミ! 戦ってぇぇぇぇぇぇっ!!
 コン・バトラーV→最近のスパロボでは武器減ってきたなあ(涙)。
 ボルテスV→おとう…さん…。祝・超合金魂発売!

 …という感じで緑川さんの連想スパロボに便乗してみました。
 あ、緑川さん…サイバスターの戦闘シーン、一部出来ましたよ~。
 
 それはさておき。

 終わりました! OGの収録作業が!!

“二つの収録作業、任務完了!!” の続きを読む