こうなったら良いのになぁー

何かボケ~っと、
スパロボがこうなったら良いのになぁーとか考えてみました。
(あくまでも、出来そう出来なさそうと言うのは気にせずに/笑)。


ゲーム開始時に一人だけキャラ指定して、
そのキャラがレベルアップしていき精神コマンドが全部出たら、
一つだけ好きなものに変更していいとかどうかな?(笑)

それがあまりにも無謀過ぎると言うのなら、
他のキャラの欲しいコマンドとトレード出来るとか(笑)。

あと、お気に入りの機体を一体だけ好きな配色に出来るとか、
自分の登録した声をキャラクターに反映できるとかカスタム要素が欲しいです♪

主人公キャラが撃墜数等で【赤い彗星】とかの二つ名が付くと何だか嬉しいなぁ(笑)。
勿論、レアなのがついたら(条件厳しめ)、かなり能力アップっすよ♪

それからそれから、
作品ごとの戦闘シーンのBGMをセレクト出来るようにして欲しいなぁ。

これは、決して全てを自由にと言う訳ではなく、
リニューアルされる度に姿を消していったものも、
もう一度復活させて欲しいと言う事です。昔の曲でも良いものあるからねぇ♪

まぁ、こんな想像も超える進化を期待しています★