TGSと「OE」第6章配信


こんにちは、広報Wです。

TGSも無事に(?)終わり、
ぐっと気温も落ち着いて秋らしくなってまいりました。

TGSのステージにはたくさんのご来場を賜りまして、
誠にありがとうございました。



色々と楽しんでいただけたかと思いますw

「INFINITE BATTLE」と「ダークプリズン」は今後の続報にもご期待ください。


そしてそして、
昨日「OE」の第6章が配信開始となりました!
いよいよ終盤に差し掛かってまいりました。
敵もだいぶ手強くなって来ておりますが、
がっつり撃破していきましょう!

ではまた!

東京ゲームショウ2013

 

 こんにちは、寺田です。


 今日、明日と幕張メッセで「東京ゲームショウ2013」が開催されていますが、
明日22日(日)の12時15分より、バンダイナムコゲームスブース内のメイン
ステージで「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE 
スペシャルステージ」を行います。


 出演者は声優の緑川光さんと置鮎龍太郎さん、そして私も登壇致します。
ステージでは「INFINITE BATTLE」の実機デモプレイと「ダークプリズン」の
新規映像をお見せする予定です。また、両作品ともこのステージで初公開となる
情報がありますので、お時間のある方は是非ご来場下さい。


 私は今からゲームショウの会場に行きます。それでは!

「スパロボOE」第8章までの配信スケジュール決定!


こんにちは、広報Wです。

先週9/5に「第4章」を配信し、
いよいよ折り返し間近となった「スパロボOE」ですが、
みなさんお楽しみいただいておりますでしょうか?

このたび、
最終「第8章」までの配信スケジュールが決定しましたので、
お知らせさせていただきます。
(今後の配信スケジュールをずらっと明記します!)



9月12日(木):第4章追加ミッション
9月19日(木):第5章本編・追加ミッション
9月26日(木):第6章本編・追加ミッション
10月3日(木):第7章本編・追加ミッション
10月10日(木):第8章本編

9月19日の第5章以降は毎週本編を配信します!

物語も終盤に差し掛かってきますので、
激化する戦いに負けないようにがんばりましょう!

では、また!