愛と奇跡のうますぎWAVE!!

 現在配信中の うますぎWAVE、もう聴いて頂けましたか?

今回からオープニングが!

UMAProject「愛と奇跡の”うますぎWAVE”」になりましたぁ~!!!

番組開始から7年目にして、やっと出来上がった番組テーマソング!!

今回は、レコーディング風景をお届けします☆

まずは杉田博士

カメラを向けると謎のポーズ。

私もブースに入りました!

杉田さんからのフリはリハーサル無し(>_<)!!

CDになるのに~(涙!!

生の無茶ぶりに動揺する様もCDになっています。

そして全員でブースに入り、UMA UMA コールを!!


“愛と奇跡のうますぎWAVE!!” の続きを読む

『魔装機神III PRIDE OF JUSTICE』

ご無沙汰しております。緑川です。
色々あって、更新出来ずにおりました。申し訳ありませんm(_ _)m

さてさて!
プレイステーション3&プレイステーションvita専用『魔装機神III
』の発売が発表されましたね♪
めでたい(≧∀≦) 

より素晴らしい表現で、魔装機神の世界が楽しめるなんて最高ですよ(*^^*)
 

今まで発売されたものの続編なので、色々期待しちゃいますよね(笑)。
果たして? 真実はその目で確認して下さい(^-^)  


“『魔装機神III PRIDE OF JUSTICE』” の続きを読む

スパロボOE、PV公開! そして!

 

 こんばんは、寺田です。


 「スパロボOE」の第1弾プロモーションVTRが公開となりましたが、
ご覧いただけましたでしょうか?


 実は、同時に別のプロモーションVTRを編集しておりまして……


 それが何かは、5月9日発売(つまり、明日)のファミ通に掲載される
最新情報にておわかりいただけると思いますので、どうかお楽しみに!


 ヒントは「熱風」、「疾風」です(バレバレですかね……)。


 それでは。

神様!!!


 おはこんばんちは!相沢舞です!!

現在配信中のスパロボOGラジオうますぎWAVE、

お久しぶりに!お久しぶりに!神様がいらっしゃいました~☆☆☆

す、杉田さん、相変わらず凄い顔だな(^_^;)

UXの話題も満載なので是非聴いてみてくださいね!

そしてそして!

“神様!!!” の続きを読む

「OE」PV本日公開!

 

こんにちは、広報Wです。

GW、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?
GWも終わりまして、引き続き、色々とがんばっていきたいと思っております。

早速ですが、
先日寺田Pからもお知らせがございましたが、
「スーパーロボット大戦Operation Extend」のPVが無事完成しました!



というわけで、本日後ほど、公開させていただきます。
準備を進めておりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

お楽しみに!

では、また。