アンドロメダ焼き!?

斎藤アイコン

始まりましたね!OG☆私は肝心の第一話を録画ミスしてしまいました(泣)
ばかぁ…私のばかぁぁ!!
でも第二話はばっちり見ましたよ♪

私はりゅうせいでプレイしているのですごくわかりやすいです!
OGの世界が動いてる!という感動と共にこれから観ていきたいと思ってます。
感想はまた後日…

“アンドロメダ焼き!?” の続きを読む

失恋しました。

相沢アイコン

テレビアニメを見て思ったのですが、
キョウスケルートしか知らない上まだゲームも12話くらいなので今イチ勉強不足というか、リュウセイの方の人間関係図がよくわからないので・・・。

ここはOVAを見て予習をしよう!

というわけで、借りてみました♪

プリ~ズナ~♪

“失恋しました。” の続きを読む

まずは訂正

3話のサブタイトルは「3人目の男」でしたね。だって俺が持ってる台本には「第3の男!!」って書いてあるんだも~ん(>_<)でも、ごめんなさいでした。 それでは、3話で初めて収録に参加した時の感想などを。 “まずは訂正” の続きを読む

一番最後のクスハ汁

いよいよ始まりましたね!アニメ版OG!

戦闘シーンのバックで流れてる音楽が、
いつも聞いているやつのオーケストラバージョンでまず感動。
あの手のひらサイズの画面から、
ワァァァ~ってOGの世界が飛び出してきた感じがして!

そしてリュウセイが主人公なんですね☆
私はキョウスケルートでゲーム進行中なのでまだ知ってるキャラ達が出てきません!
早くエクセレンやブリットに会いたいよぉ~!

“一番最後のクスハ汁” の続きを読む

イントロ~~どん!

ララ~ラ~~ライララ~~~~♪♪ラ~イディ~~ス♪ラ~イディ~~~ス♪♪

はいっ!という訳でとあるロボットアニメのオープニング調でやってまいりました、ライディース・F・ブランシュタイン役の置鮎龍太郎でございます。

前回のブログであんなに「OG」1話をプッシュしといて自分が出てないとは何事か!?とお叱りを受けそうですが、

‘居たじゃないですか~!?ちゃんとOPにぃ~!!’というお約束でご勘弁をm(_ _)m。

“イントロ~~どん!” の続きを読む

ヨガとラーダとうまいぼー

相沢アイコン

ああ・・・またやっちゃった。

ヨガマットを探しに某激安の殿堂ドン〇〇ーテに行ったら、
ヨガマットではなくうまい棒を買ってしまった。

どこかでも話したのですが、私はこいつが大好きなんです!!

だからつい、詰め合せパックをみると~(TOT)

(でも何本入ってるか数えたことないけど、700円ってお買い得なのか?!)

さっきから話がそれてますが、ヨガマットを探しに行ったのでした。

ヨガマット・・・それは、フローリングの上でヨガをやる時、
おしりの骨とか色んなところが痛くならないように敷くマット。

え?ふとんとかベッドの上でいいじゃないかって?
やわらかすぎてもバランスがとれないんだよぉ!!

そうだよね、ラーダ!!

“ヨガとラーダとうまいぼー” の続きを読む

とある一日PART2

斎藤アイコン

7:00 起床
卵納豆海苔ご飯で朝食。(朝はこれに限ります!)

9:35 新宿御苑に到着
今日は朝からお仕事です♪
13:24 お仕事終了

午後はお休みなので新宿の街をブラブラしてみることにした
暇な友達がいないか「何してる?メール」を送信♪
分かってはいたけど、平日の昼間にヒマしてる人などいないのよねー(T_T)

“とある一日PART2” の続きを読む

OGアニメスタート!!

みなさん、TVアニメ”OG”はご覧頂けましたか!?
(まだOAされていない地域の皆様、スミマセン…)
イキナリとんでもない始まり方をしたので驚かれたことでしょう。

こちらの中身に関しては
寺田P他出演者の皆さんの書き込みに期待させて頂いて…、

OGアニメスタートに合わせて、OGとXOのTVCMを投入し始めました!
公式サイトでも公開させて頂いておりますが、
こちらも観て頂けましたでしょうか?
(相変わらず、まだまだサーバーのキャパが十分でなく、
 同時アクセスの人数がすぐいっぱいになってなかなか見にくい状況ですが・・・)

“OGアニメスタート!!” の続きを読む