失恋しました。

相沢アイコン

テレビアニメを見て思ったのですが、
キョウスケルートしか知らない上まだゲームも12話くらいなので今イチ勉強不足というか、リュウセイの方の人間関係図がよくわからないので・・・。

ここはOVAを見て予習をしよう!

というわけで、借りてみました♪

プリ~ズナ~♪


「迷宮のプリズナー」!やっぱりいいですよね~(>∀<)♪ あ!キョウスケとエクセレンだ!
OVAは知ってるみんなから始まって、とりあえずホッ。

それにリュウセイ側も最初から勢揃いしてるし、
ああぁぁ他のキャラもいっぱい、いっぱいぃ(*_*)まだ全員把握しきれておりません!

わぉ、そうこうしてるうちに戦闘が始まってるし!

ん?ブリット?そういうばブリットがいない。

もうすぐ出てくるの?

ん??

ブリット:「クスハァァァァァァァァァァァ!!!」

(*_*)えーーーーーーーーー!!!

聞いてない!そんなシナリオ知らなかったッスよ!!

そうなの?!そうゆうことだったの?!

ブ、ブ、ブリットのバカーーーーー!!(泣)