宴♪


こんにちは広報Wです。

無事に「EXCEED」も発売になりまして、
一部の販売店さんでは品切れしているところも!
まずまず順調なスタートを切れている様です。

さて、そんな中、本日は発売記念イベント、
『無限の宴』の本番でっす!


あいにくの雨ですが、
寒さを吹き飛ばす熱いイベントにしたいと思っています!

というわけで早速準備に戻ります!
あと2時間半!!

発売です。

気候もゆったりと春めいて参りましたが、
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。
大変長らく自主的お暇をいただいておりました、おきあゆです。

とうとう発売されましたね♪「無限のフロンティアEXCEED」

昨日事務所を訪れたところ、届いておりました、限定版!

なかなか谷間に目の行きやすいデザインですが(^^;)
ほら、作品のことをあまりご存知ない方も、
もしかしたら“ふと”手に取るかもしれないじゃないですか(笑)

設定資料やサントラなど、アイテム満載ですよ!

そして、

こちらも一緒にいただきました。

“発売です。” の続きを読む

エクシードしてます!

斎藤アイコン

無限のフロンティアexceed発売しましたね♪
予約特典すっごい豪華です♪

待ちきれなかった~
早速プレイしています!

ストレス発散!!とにかく気持ちいい!!

アイテム探しはウキウキします。

まだ技のタイミングに慣れない部分もありますが、
私にとってそういうのを克服していくのが
気分をスッキリサッパリさせてくれる要素になってるみたいです。

“エクシードしてます!” の続きを読む

メールの思い出ノート~バレンタイン編~

みんなー!ひさしぶり!!メールだよ☆

ヤーパンには2月14日に愛する人にチョコレートを送るイベントがあるんだってね♪

そんな素敵なイベントがあるんだったら、私も張り切ってダーリンの為にチョコ!
作っちゃうよ~!!


チョコレートを溶かしてモルトパフを入れたよ☆


やっぱり形はハートだよね♪


苺味も食べたいし・・・☆


私みたいに真っ白なホワイトチョコ★★★

“メールの思い出ノート~バレンタイン編~” の続きを読む

無限の宴

 こんばんは、寺田です。

 
 毎年、この時期は忙しいのですが……今年は輪を掛けて大変。
そして、忙しくなると太る俺(笑)。職業柄、雑誌などに写真が
掲載される機会が割とあるのですが……「あ、寺田、太ったな」と
思われたら、忙しい証拠です。

 とは言え、多忙なのは私だけではないので、頑張ります!

 さて、緑川さんが書かれていたROBOT魂「神虎」ですが……

 以前、バンダイのコレクターズ事業部さんへお邪魔した時
(ダイターンと飛影の原型を見せてもらいに行きました)、
お預かりしたものです。

 話は変わりまして、今月28日に開催される「無限の宴」……

 会場はバンダイナムコゲームスの本丸、未来研究所です。つまり、
私達の職場です(と言っても、現在のバンプレソフトは近くのビルの
中にあるんですが)。

 出演者は「うますぎWAVE」のメンバー、そして森住君と塚中君
ですが、実は私も出ます(注;私は、豪華ゲストではありません。
念のため)。

 

“無限の宴” の続きを読む

縁起がいいですね♪

年明け早々に事務所に行くと、
寺田さんからの預かりものをマネージャーさんから渡されました。
「何だろう?」と思い中身を見てみると
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』で自分が演じる
星刻(シンクー)が搭乗するナイトメアフレーム、
神虎(シェンフー)ではないですか!

“縁起がいいですね♪” の続きを読む