発売です。

気候もゆったりと春めいて参りましたが、
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。
大変長らく自主的お暇をいただいておりました、おきあゆです。

とうとう発売されましたね♪「無限のフロンティアEXCEED」

昨日事務所を訪れたところ、届いておりました、限定版!

なかなか谷間に目の行きやすいデザインですが(^^;)
ほら、作品のことをあまりご存知ない方も、
もしかしたら“ふと”手に取るかもしれないじゃないですか(笑)

設定資料やサントラなど、アイテム満載ですよ!

そして、

こちらも一緒にいただきました。


予約特典のドラマCDです。

裏はこんな感じ。

なるほどなるほど、
アクセル君たちのピクチャーレーベルなわけですね♪ふむふむ。

何やらあっちとこっちの世界観を繋ぐエピソードになっているとか・・・。
こちらもお楽しみに。

さてさて、私は、と言えば!

情報誌、そして公式サイトでも発表済みですが、
前回に引き続きカッツェ役、
そして新たにガンド三兄弟の長男さんを演じております。

是非ともプレイで確認してみてくださいね。