愛と奇跡のうますぎWAVE!!

 現在配信中の うますぎWAVE、もう聴いて頂けましたか?

今回からオープニングが!

UMAProject「愛と奇跡の”うますぎWAVE”」になりましたぁ~!!!

番組開始から7年目にして、やっと出来上がった番組テーマソング!!

今回は、レコーディング風景をお届けします☆

まずは杉田博士

カメラを向けると謎のポーズ。

私もブースに入りました!

杉田さんからのフリはリハーサル無し(>_<)!!

CDになるのに~(涙!!

生の無茶ぶりに動揺する様もCDになっています。

そして全員でブースに入り、UMA UMA コールを!!


こうして、7年越しのテーマソングが完成したのでした☆

楽しい収録でした。

思い入れがいっぱいあるから、レコーディングの時に泣いちゃったらどうしよう・・・

とか思っていたのですが。

杉田博士のおかげで、終始笑いっぱなしでした(

うますぎWAVEは、まだまだ続きます!!

これからも新しいテーマソングと共に頑張ります!!

そして最後に、神様の勇姿を・・・。

一番落ち着いていて、貫禄がありました。