マクロスプラス

相沢アイコン

私事ではありますが、髪を切りました。

まぁ、そんなことはどうでも良いのです。
手に持ってるものです。

へへへ

“A.C.E.3”


事務所にあったので、貸して頂きました。
ラジオのインフォメーションでも度々、出ていたので気になっていたのです!嬉しい!!

スパロボで鍛えられたおかげで、
ちんぷんかんぷんだった専門用語にも何とか着いていけます。(ありがたや・・・)

相変わらず、どこ行っても‘□ボタン’の用語解説には度々助けられてますが。
ルリルリがいっぱい喋ってくれて可愛いっス☆

開始直後からイサムとガルドが喧嘩していて、一人でニヤニヤしてました。
怪しい人ですね私・・・。

なんだか無性にマクロスプラスが見たくなってしまって・・・、
レンタルビデオ店に走ってしまいました。

ロボット音痴の私でも、マクロスプラスはリアルタイムで見てました。
(マクロス7と同時期なので)

しかし当時子供だった私にはイマイチ話に馴染めず・・・(汗)

そのワリにはサントラが大のお気に入りで、毎晩毎晩寝る前に聞いていました☆
だから音楽は今も耳に焼き付いてます。

私が言うまでもないのですが、
本当にマクロスプラスの音楽とシャロン・アップルの歌声は本当に素晴らしいです。

あのカセットテープどこ行っちゃったんだろ(;_;)マイベスト。
そんなこんなでマクロスプラス鑑賞会~♪

むみ、やっぱり大人な内容みたいですね・・・。
「もうあの頃とは違うのよ・・・。」

わわわ

「ガルドが好き、でもイサムはもっと好き・・・。」

わわわわわわわわゎゎゎゎゎWAWAWA(〃▽〃)

プシュ~。

もし見たことが無い方いらっしゃいましたら是非!
夜中に見るとステキな夢の世界に行けます☆