ザ・セカンド

いち早く『スクランブルコマンダー ザ・セカンド』をプレイする機会があったので、
少々感想を(笑)。

まず初めに思ったのが、オープニングが異様に長い!!!!
どんだけ手間をかけてるんですか(笑)。

個人的には、コン・バトラーVとダンバインの大きさの違いを堪能出来る所と、
ゲットマシンでスター・ウォーズする所がツボ(笑)。


取り敢えず、前作より操作しやすいし、
ドキドキワクワクが増えてます♪

ラーゼフォンが出てくるステージは物凄く興奮しましたよ。

このステージは、カメラで追うマシンを変えて何度もプレイしたいですね(^▽^☆

にしても、冒頭でこんなにテンション上がっちゃっていいんでしょうか?
終盤がメチャメチャ楽しみです♪♪♪