秋の冷やし中華。

相沢アイコン

もう完全な秋ですね。
しかし、夏が終わったとたん、慌てて夏らしいことをしだします。

相沢舞です。

毎年そうなのですが、
夏らしいことを何もしていなかった事に気付き、夏を惜しむパターンです。

というわけで今更ながら冷やし中華・・・


 
私は錦糸たまごが大好きなので、自分で作る時は錦糸たまご特盛りです!!

うっすーーーく焼いた卵を細く切る作業も好きです。

・・・思えば今年も水着を着ませんでした。

いや、でも何だかんだ言ったってアニメ見たりゲームしたり楽しかったんですけどね♪

最近はというと・・・

ちょっとOGsの息抜きのつもりでやったWに再びハマってしまって・・・(汗)

いや~、だって物語終盤で、アスランとキラのマップ兵器フル活用で貯めた資金がもったいないじゃないですか!!

あの資金を使って、前回あまり上手く使いこなせなかったフルメタルチームをフル改造するんだ!

と意気込んでおるのです。

アーバレストはすぐフル改造出来たのですが、ガーンズバック2体があと少しで届かず・・・くぅ~、ガンダムWチームに少し使ってしまったからか。

それにしても、2週目は前回見れなかった選択肢の片方も見れるし、何よりこの絶対無敵感が・・・☆☆☆

気持ちいい~んですよね~♪

アハ、ハハハハ~♪

あ、2週目って名前とか機体名とかやっぱり悩みますね。
私も一時間くらい悩みました。

悩んだ末、モリソバのニックネームは残したいので
“モリリン・モンソン”にしました。モンソン家です。

戦艦名は“超時空戦艦モリソバン”です。

宇宙刑事ギャバンみたいな名前にしたかったのですが、どー見てもマクロスのパクりです。

機体名は・・・

い、言えない(汗)