パイロットさんたち

 お久しぶりの「聖戦士ダンバイン」からショウ・ザマ役の中原茂さん。



そして、ショウと言えば、

好敵手バーン・バニングス役の速水奨さん。

続きまして、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」から、

キラ・ヤマト役の保志総一朗くん。ストライクフリーダムを駆る!

ガンダムと言えば、初参戦の「SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 」から

関羽ガンダム役の安元洋貴君。ちょっと宴席だったので、関羽様カラーにしてご本人を保護(笑)

手前の指は「OG」からウェンドロさん(^_^;)

OG」と言えば、俺、UX出てないの?

キョウスケ役の森川智之さん。

あ、こっちは!!

バナナを持った兄さん!!

じゃなくて、今回は「鉄のラインバレル」(原作漫画版)から沢渡拓郎役の稲田徹くん。

そして、何故かトイレマークの前で撮影希望の

「劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~&~サヨナラノツバサ~」からオズマ役の小西克幸くん。

と来れば、最後はこの方、

同じく「劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~&~サヨナラノツバサ~」から、

アルト役の中村悠一くん。

「劇場版機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」から、あちらの役でも出演のはず

というわけで、今回も沢山の皆様にご協力いただきました。有り難うございます。

既に発表になっている配信専用『スパロボOE』など、話題は尽きませんが、

皆々様の応援宜しくお願いします(^ー^)