誕生日でした!

 


 現在配信中の「スパロボOGラジオ うますぎWAVE 346回」で、

私の〇〇歳のお誕生日会を開いて頂きました!! 

なんと!うますぎWAVEで誕生日を祝って頂くのは 7回目!!!

小学校卒業出来ちゃいますね(>_<)

今回、遠藤さんに貰ったプレゼントは・・・


遠藤さんが表紙の漫画雑誌「マンガッタン」!!

この中に掲載されている、遠藤さん主役の漫画「不滅のヒーロー」

このエピソードは沢山の人に読んでもらいたいです。

(あ、でも石巻に行かないと手に入らないのかな()

素敵な本を頂きました・・・。

毎年こうやってお誕生日を祝って頂けるのは、当たり前のことではなく・・・。

こうやって、みんな元気でお祝い出来る。

そして何より、番組が続いている!!

346回って、奇跡みたいな数字です。

一回一回をこれからも大切に・・・

と、 思っていた矢先に、

罰ゲームになってしまいましたぁああああああ(T_T)!!

ごめんなさい!!

誕生日に成長してないっぷりを見せつけてしまいました(

という訳で、次回はさっそく罰ゲームです(

私の変な〇〇〇が見れます(聴けます)

お楽しみに~涙)