いつもと違うよ。

あまり日を空けずの更新は珍しいんですが、機会があれば是非ってことで。

先日、新宿三丁目で映画を見た後、マ@イONEの前で、ふと足元を見ると、

並ぶ2体のロボらしきもの。

あれ?このシルエットはどう見ても

グレンダイザーとグレートマジンガーじゃないかぁ!!

カラーリングは全く違うけど、間違いない!

何々?コレ??

と、その左を見やると

ガイキング、真っ青~!


写真だと大きさが伝わり辛いかもしれませんが、どれも30~40cmのしっかりしたサイズ。

何だ、何だ?何なんだ?

オイオイ!!

上には

シルバーなロボコンの後ろ姿

夢中になって激写していると、お店の方が、「中にもありますよ♪」とジェスチャー(笑)

指差した方にいたのは

ガンダムとザク

しかも、こちらは売り物だった~。

目ん玉飛び出るぐらいのお値段でしたが、なかなかアーティスティク作品群でしたよ。

機会があれば見て欲しい。

いつまでいるのかしら。