しょこたんキタ━━(゚∀゚)━━ !!!


こんにちは広報Wです。

「NEO」第2弾CMということで、
スパロボイメージキャラクターの中川翔子さん出演のCMを
昨日、撮影してまいりました。


今回は“ニュースキャスター篇”ということで、
中川さんにはニュースキャスター役に扮して頂き、
「NEO」の戦場を報じてもらう内容になっています。

現場レポーター役は、しょこたんの妹分を発掘!ということで開催された、
“真夏のガールズオーディション”でグランプリを獲得した12歳の高橋胡桃ちゃん。
CM初出演ということで、ホントに初々しい演技で、
心が洗われてしまいましたw

15秒のCMの中で、出演者が2人いて、
そして商品的にも伝えたい事、CMに盛り込みたい事が
たくさんあって、ギリギリまで台詞や内容に悩んでしまいました。。。
当日台詞を追加したり、変えたり、調整したり…。
編集はこれからなので、どう仕上がっていくか、
スタッフ一同、まだまだがんばらなくてはね。

WEB用に長めのもの、遊びの入ったものも
作るかもしれませんので、そちらもお楽しみに。


プレスの方々にもたくさんお越しいただき、ありがとうございました。

今回のCMは10月17日からのオン・エア予定ですので、
お楽しみに!

あっ、そういやもうすぐTGS(東京ゲームショウ)ですね。。。
色々準備もしております。
(キャラホビの様なことはしませんが…)

詳しくは近日中に。
では、また。