☆祝☆発売☆☆☆

みなさま!キャラホビお疲れさまでした~☆☆☆

どんなステージだったんだろ~(@∀@)♪

今度ラジオで博士に聞いてみよ~♪

スパロボ学園!!発売しましたね☆

特典のトランプが豪華です~!!!

特殊ババヌキとか考えたくなる~♪


私は先日まで舞台をやっていたのですが、
劇場にスパロボ学園を持ってきてくれる方がいっぱいいました!!

みんなで学園ライフを楽しもうー!!

最後に8月の半ばに、うますぎWAVEでお誕生日をお祝いして貰った時の一枚☆

何故か後ろに博士と俊蔵くんの足が(汗)

4人揃ってるうえにプラス2人!!

うますぎ家族に囲まれての誕生日も恒例行事になってきました☆

それって、すごく幸せなことだよね(^-^)