ボトムズを見ています


最近、杉田さんに借りた「装甲騎兵ボトムズ」を見ています。

思わず 「イヤです。」

と真顔で言いたくなりますね。

「だが断る。」 と同じ位インパクトのある名台詞です。

今まで、あまり使っていなかったボトムズを最近急に改造して使ってみたりして・・・。

やっぱり作品に触れると、使いたくなります!

そして、現在配信中のうますぎWAVEの、なんかエッチなアレ↓↓

「ノットバスター 空気補給チャレンジ!!」

注射器状の空気入れで、バランスボールに空気を入れるだけなのですが・・・

シュコシュコしてる様がなんか卑猥らしい(

意外と盛り上がったチャレンジは見事成功☆↓↓


上の階層に上がることが出来ました!!

写真を見て、もう一度ラジオを聴いてみてくださいね♪(最近ますます、写真がないと何をやってるか分からなくなってきましたが()

さてさて、うますぎWAVE 300回まで あとわずか!!

無事 300回を迎えられるのか!??