TOKYO GAME SHOW 2012!OG出ま~す!


こんにちは、広報Wです。

気がつけばもう9月!
我に返るとゲームショウも目の前です。

せっせと準備を進めておりましたが、
ようやく告知にたどりつきました。
去年のTGSに続き、今年もステージをやります!

今年のステージはもちろん、
『「第2次OG」スペシャルステージ』!

ゲストに緑川光さん、置鮎龍太郎さん、岡本寛志さんをお招きまして、
トークを交えながら寺田Pによる実機デモプレイを実施します。
(何を見せてくれるのかな~♪)

さらに、JAM Projectさん、美郷あきさんによる、
熱~いライブもやります!
盛り上がりますよ~!
ぜひ、楽しんでいただきたいです!

「第2次OG」スペシャルステージは、
9/22(土)15:30~
バンダイナムコゲームスブース内ステージ
にて開催予定です!
生配信も予定しておりますので、
詳しくはこちらのページをご確認ください。

では、会場でお待ちしております!