『スパロボCC』サービス開始!

 

こんにちは、広報Wです。

さて、スパロボ初のソーシャルゲーム、
「スーパーロボット大戦Card Chronicle」のサービスを
Mobage(モバゲー)にて開始いたしました!




ルールは簡単、ミッションを進めながらユニットカードを集め、
自分の小隊を編成します。
プレイヤーのレベルに応じて小隊のコスト上限が決まっているので、
各ユニットのコストとも相談しながら編成します。
(まぁ、僕は自動編成に頼りっぱなしですが。。。)

で、自分だけの小隊を組んだら、さらに強いボスと戦ったり、
他のプレイヤーと対戦したり…。

簡単に説明すると、こんな感じのゲームです。

とにかくユニットカードを集めて、
自分の小隊を作るのが楽しい!!

少しでも強い小隊を作りたいので、
強くてレアなユニットカードが欲しくなるわけです。
(あ~、SRとかURのカードが欲しいな~。)

これから通勤やちょっとした時間を最大限使って、
チクチクと進めていきたいと思います。

どこでも気軽に遊べますので、
ぜひ、お試しください!

詳しくはコチラ!
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_cc/

では、また!