ハイハイは~い♪

ちょっと事務作業に追われてプレイ開始が遅れましたが、
やってますよ「無限のフロンティアEXCEED」!

まだプロローグを終えて本筋に入ったところですが、
私演じるカッツェが早くも仲間パーティにいるので、
かなり嬉しいですわ♪

メンバーの出入りが激しいのかな?と思わせる序盤だったので、
居残りできるか不安だったけど、
バストを揺らしまくりのレディースたちの中でも(笑)
しっかり活躍させてますですよ。

敵陣にも登場した、
笛吹きキャラのヘイムレン・シルバート(CV.杉田智和君)はかなり手強そう。
この人に会ったらデリートされちゃう。
緑のベレーを被ったピート・ペイン(CV.中村悠一君)もキタ~。
敵が強くなれば、コンボを繋げる楽しさに気付けるわ、このソフト。
大所帯もうなずけるな♪

今のところ一番のツボは、
プロローグでアクセル(CV.神奈延年氏)と一緒に登場した
アルフィミィ(CV.水谷優子さん)の


「よいしょ、よいしょ」

と、敵をザックザク突き刺しまくるところ(汗)

言葉と、動きにギャップ有りすぎ(笑)

そんな訳でプレイの感想などは、次回に続きますよ~。

で?で?

本当だったんですね?「魔装機神」DS化。
かすかに耳に聞こえた情報はあったんですが、
発表がいつか分からなかったのでヤキモキしてましたよ~。
懐かしいなぁ。
まだ2Dだった頃のスパロボシリーズに高低や前後左右の概念が導入されたり。
あと、ボイスも殆んど入っていないスーパーファミコンソフトなので、
そんなキャラたちに勝手に声をあてながらプレイするという(爆)
若かりし自分、みたいな♪

ソフト、ソフト。

あのソフトはしっかり保存しておいたはずだ~~~~~!

と、引っ越したままの荷物群たちを、ガサゴソ・・・・

ソフトはまだ見つかってませんが、こいつがあったぜ~~!

攻略本(笑)

まだ、役にたちますか?神様??