うますぎ公録☆配信されました!

おはこんばんちは☆

3月9日に☆

先日開催されました
「無限のフロンティア EXCEED 発売記念イベント」での
公開録音が配信されましたぁ~☆☆☆

バンダイナムコゲームスさんの受付前で記念撮影★

なんかマネキンみたいなシュールな写真に(汗

放送だけだとちょっと分かりずらい所とかを解説出来たらなぁ。
と思っております!

まずオープニングクイズで
遠藤さんが「清水くんに答えてもらいますからね!」と言っていますが

公録が始まる前に客席に「うますぎWAVE聞いたこと無い人~?!」と
問い掛けた所

一人だけ「聞いたことない。」と手を挙げたのが、この清水さんでした☆

今回の公録中では度々絡まれています。
ご迷惑をおかけしましたf^_^;

「熱血ロボットアカデミー」のコーナー、
本編ではカットになっていますが、
罰ゲームの「苦丁茶」を客席の方に飲んで貰ったりもしました。

そして今回のゲストの寺島拓篤さん!


ラーメンの胡椒のように、かなり切れの良いツッコミでコーナーに締まりがあります。

うーん、あの頭の回転の良さ。

というか初めてでもこんなにラジオに馴染む方もいるんですね(>_<)!! いや~・・・。次回からモリソバがCV寺島さんになってたらどうしよう(汗)
ちょっと聞きたいかも(涙)

また聞き返すと、本当に温かいお客様ばかりで・・・。

そしてほぼ皆様が`うますぎ´を聴いていて下さっている事に感動しました。

前回の公録の時は6割くらいだった気がするので、
改めて年月が経った事を実感します。

そして今回たくさんの方が応募して下さました。

会場に来れた方は、ほんの一部になってしまいましたが、

応募して下さった方の沢山の気持ちや声が、
これからのラジオに繋がると思います。

またやりたいな☆☆☆

これからも`うますぎWAVE´を末永くよろしくお願い致しますm(__)m!!