GWと言えば……

 「ガンダムW」のことだろう、の寺田です。気がつけば、一ヶ月近く
更新してませんでした……すみません。

 こないだ某ラジオの台本で「GWは何をしてますか?」と書いてあり、
素で「ガンダムW」だと勘違い。職業病か、疲れてるだけなのか……。
あ、この話は前フリでも何でもないですからね。

 さて、まもなくゴールデンウィーク……皆さんのご予定はいかが
でしょうか。

 私は数年ぶりにのんびり出来そうな感じです。仕事で予定が埋まって
いないGWは、ホントに久しぶり(多分)。ただし、プライベートの
予定は今のところ特になし(笑)。

 とは言え、たまっている仕事を片付けたり、仕事関連の映像作品も
観たりしなきゃならないので、完全に暇だと言うわけではないんですが、
精神的には楽ですね。


 二年前の今頃は本当にしんどかった……。

 一年前の今頃も色々と忙しかった……。

 そして、一年後の今頃はこれまで以上にヒーヒー言っているでしょう
から、今の内に充電しておきます。

 それから、以前に告知した「うますぎWAVEギャラリー(仮)」
ですが、現在鋭意製作中です。もうしばらくお待ち下さい。