やったっぁーーーーー!!!

時刻は午前5時です・・・

やりました!

やりましたぁぁぁぁぁ!!

やっと、スーパーロボット大戦Zのグッドエンドを観ることが出来ましたーーーーー!!

一度はバッドエンドを迎えてしまい、諦めかけていたのですが

どーしても幸せなメールの顔を見たかったので・・・。

でもがんばってよかった。メールのおかげで、こっちまで幸せな気持ちになりました。


そしてやり直した事により、アニメ本編とは違うチャールズとレイの活躍が見れた時は思わず涙が・・・。

うぅ、やってくれるぜ!スパロボ(T_T)

こんなのが見たかったんだよ!!

好きなアニメがスパロボに参戦してくれる素晴らしさを噛み締めた瞬間でした。

実は自分の中のけじめとして

「Zをクリアするまでは、スペシャルディスクを開けない!」

と勝手に決めていたので(汗)

このブログを書き終わったら、初めて起動するのです!

ドキドキ☆

え?時代はKだよ?

うう!たとえそうだとしても、

私の中で
メール・ビーターとツィーネ・エスピオは永遠に不滅なのです!!