お帰りなさいませ!!

相沢アイコン

相沢舞です!

うますぎのお姉ちゃんこと、斎藤さん!

お帰りなさいませ~(>∀<)!!



横からニョッキリ出てるのは博士の腕です。

TBR揃ってのラジオはなんと初めてなんですよね(汗)

この日は4人でのラジオ収録プラス神様こと寺田プロデューサーもいらしていたので、なんだか大家族が揃った感じでした。

う~ん、良い雰囲気☆

一番最初に作った家族設定って(遠藤さん→お父さん、杉田さん→次男でしたっけ?、斎藤さん→長女、私→次女)斎藤さんがいないと生きてこないので(汗)

コーナーもいつもとちょっと違う感じです♪

まだ聴いてない方は是非ラジオも聴いてみてください!!