未来を研究する。

あぁ…しかし、このバブル絶頂期を否応なしに思い起こさせるピラミッド型構造物の内部に満ちる癒しの空気は、まるっきりジオンのザクキャノンに勝つことが出来ずにいるヘタレ連邦軍な俺の傷ついたフライマンタな気持ちを和らげてくれる…。なるほど。どうりで最近、寺田さんも○~くなる訳だ…。

と、前回を引きずりつつのキレた導入から、こんにちわ。
未来研を旅する人・嶋崎です。


 
あれからなんとかジオンで完全勝利はできたんですが、連邦側だとまるで駄目。やっぱり作業の合間にお任せ戦闘なんて生ぬるいことやっちゃってるから、ジオンの生粋パイロット軍団にやられちゃうんですね。たは。

まず「無限」の話。な、な、な、なんとかPVは完成しました。近日中に公開になることでしょう!!結局、ほぼ1日で新素材にすべて差し替えました。がんばって差し替えたのでPVの完成度なぞはどうでもいいから、ゲーム画面に是非ご注目下さい。とても良く動きます&叫びます&呆れます。

それから…えーと、確か「スーパーロボット大戦A」のCMも作ったような気がします。最近夢中なPSP!とても綺麗な画面で皆さん驚かれると思いますよ。なんか以前のスパロボが声つきでリメイクされるのって、久しぶりに会った姪っ子がアラ綺麗になっちゃったーー、みたいな独特の興奮がありますね(私に姪はいません)。4次Sが懐かしいーー。

あとは…んーと、
昨夜、寺田さんから午前3時にメール着信。

 『今から電話してもいいですか?』

もちろん起きて作業していたので、
早速電話して色々と相談事などする。

 『明日の夜11時頃、会社で待ってますから。来れます?』
 『大丈夫っすよ~』

ふむ…。

バンダイの後藤プロデューサーか、牛村プロデューサーに会えたら、サターン時代みたいな資金マックスの裏コマンドが無いのかどうか聴いてみよう。そうしよう!

って、、、

そんな時間に居るわきゃねーよーーーーー(涙)