☆祝!50回☆

相沢アイコン

先日、‘スパロボOGラジオうますぎWAVE’50回記念スペシャルが配信されました!

もう聴いてくださった方もいるとは思いますが、今回の聴きどころはなんといってもやっぱり!

神様こと寺田プロデューサーも熱唱してくださった“SKILL”です!!

現場で急遽、歌うことが決まったにも関わらずあの熱唱は凄いです!


というか、いつもラジオを聴いていて思うのですが寺田さんは声も良くて喋りもうますぎます(TOT)!
(そりゃ他でもラジオをやってらっしゃるし、トーク暦も長いからなんでしょうが)

今回の放送も自分のあまりの地味さに、ちょっと落ち込んだり・・・。

でも!やっぱり神様が入られますとラジオの場も締まります!!

え?締まりますよ?

締まりますってば(>_<)!!
神様を目の前にしてのスパロボクイズは、かなり緊張してしまいましたが・・・・・が・・・・・・・まぁ、結果は本編を聴いて頂くとして。

今回の優勝商品はこんな感じでした!

なつかし駄菓子セット!(でも、もうほとんど食べてしまったのでこれだけ)

小さいロボ達

大切に使わせて頂きます!

まだラジオを聴いていない方は私の圧勝ぶりを是非聴いてみてくださいね☆

ハッ!(◎д◎;)なんか冷たい視線が・・・。

これに懲りず、これからも末長く“うますぎWAVE”をよろしくお願いします!!

こちらは、たくさんの方からリクエストがあった博士とマスターの似顔絵です。↓