出発当日

 ……説得力ないです、緑川さん(笑)。

 確かに今、ゲームを10本ぐらい並行してプレイしてますが、それも仕事
の一環ということで。

 ……「嘘つけ!」という声が聞こえる(笑)。でも、今やってるのは
半分以上キャラゲーですね。やっぱり、同業者として気になるんですよね。

 さて、今日はいよいよ香港行き。広報W君も同行します。

 実は、アジア・ゲームショーで「OG外伝」のROMを出展するんです。
2話分ぐらいプレイ可能な奴で、出展用の特別ROMです。と言っても、
製品版とほとんど変わりませんが。



 また、ゲームショーでは「OG外伝」の紹介コーナーがあって、ステージ
上に上がります。海外のイベントで喋るのは初めてなので、今から何となく
緊張してます。私より前にバンダイナムコゲームスの後藤さんと広野さん
(二人ともGジェネシリーズなどのプロデューサー)のステージがある
ので、それを参考にしようかなあと思ってます。