しょこ×ヴァル


こんばんは、広報Wです。

すでに発表させて頂きましたが、
スパロボイメージキャラクターの中川翔子さん企画第2弾として、
ヴァルシオーネ・コスプレ企画CMを制作中です。


とにかくあらゆる方面に「スパロボ」の名を発信するために
実施している訳なのですが、
さすが中川さん、撮影当日に集まった取材陣の数は
なんと31媒体47名!
しかもテレビ3社!!

ズラリと並んだ取材陣!
そうそう集められるものではありません。

実際に今日現在までにニュースとして紹介されたのが
「スームイン!!SUPER」「ラジかるッ!」「やじうまプラス」「2時っチャオ」
などのTV媒体5番組、
「日刊スポーツ」「スポーツニッポン」「スポーツ報知」などのスポーツ新聞媒体6紙、
「Yahoo!(しかもポータルTOP!)」「googleニュース」などの
WEB媒体は24媒体!
まだまだ雑誌誌面など、今後世に出ていくものもたくさん控えています。

これらを広告費に換算すると、なんと4,000万円位になるんです!!
すごいですねー!
改めて中川さんへの世の中での注目度の高さに驚きです。

衣装が重かったりして中川さんには苦労かけましたが、
特にTVが多くて、これだけ「スパロボ」の名を全国に発信できれば
やった甲斐もあったという訳です。
相当、がんばってくれていました。本当にありがとうございました。

衣装もスタッフの皆さんががんばってくれまして、すごく良い出来でしたし、
あとはCM自体も面白いものに仕上がれば言うこと無し!

そうそう、今回は中川さんに加えて、三上真史さんにもご出演頂いています。
ボウケンジャーのブルーです。

スラリとして、そして均整のとれた顔立ち、さわやかでとにかく若い!
カッコイイです。ウラヤマシイです。
すごく明瞭快活で気持ちのいい方でした。

記念に集合写真

(ちなみに僕は端ではありません)

現在、オフライン編集を進めているわけですが、
なかなか面白いCMになってきています。
でももう一息、何か欲しいな~、ネタ的に…。

では、また。