天使の私と悪魔の私

斎藤アイコン

今3部隊に分かれて行動中。
24話~大苦戦しています。

だってー(≧-≦)電童グループには
頼みの綱のガルムレイドがいない。
修理技能を持った機体が一機もない。
あまり出撃させてない機体ばかり勢揃い。

ロム兄が助けに来てくれた甲斐もなくあっさりGAME OVER・・・

いつもならリセットボタンを押してしまうところなんですが、
呆然として、牛乳を飲みに冷蔵庫へ・・・

戻ってきたら奇跡が起きてました!!
資金が増えたまま!!
全滅プレイの噂は本当だったのね(*^□^*)



このままやってしまってもいいのかっ!?
この行為は「ずる」なのかっ?!

純粋さを忘れ、悪の道に足を踏み入れてもいいのかっ私!!
2ラウンドKOで天使の私が勝利♪
やはりセーブポイントからやり直した。

でも惜しくもあと一歩のところでまた死んだ。回復いないのはやっぱり辛い!!
今のままじゃ勝てないってこと?

悪「ほら、改造資金がたくさんあるよ~」

天「だめよっ!!そんなずるはしちゃだめ!!」

悪「下手たんだし、強がり言ってないでこのお金を手にしてしまいなさい!」

罪悪感もなんのその、悪魔の私の判定勝ち♪♪
インターミッションからそのままやり直しました。

獲得した資金でベガの運動を最大まであげて囮にする作戦でいく。
そして強化パーツをフルに着けて・・・いざ出陣
(-_-メ)やったろーじゃないの。

P.S
ぜんぜん関係ないけど、赤坂でいつも目にするおもしろ看板の写真です。
「二番って・・・」と心の中でいつも突っ込んでます(/ε\*)