神式カスタマイズ

相沢アイコン

ど~も~うますぎ家、次女の相沢舞です。
(本当は何家なんだろ?家族だけどみんな名字違うからな・・・ワケありなのでしょう。)

スパロボOG、やっております♪アニメにラジオに最近盛り沢山ですが、ゲームも忘れてないです!・・・といっても、まだ19話(涙)はやくしないと次が出てしまう~~!!



がんばるぞ☆しかも第5回の収録終了後に博士に資金150000を振り分けてもらいました!

そして、なんとなんと寺田プロデューサーにも色々アドバイスを頂きましたーーーーー!!!

私、心配さんなものでHPとかにムラがあると落ち着かなくって、HPとか低い機体が無いように資金をまわしてしまっていたんですよね。
でも19話くらいまでやってみると新しい機体とかもどんどん入ってきて、今までの資金の使い方がとても無駄だったような気がして・・・資金使い道恐怖症になってしまった(汗)

そして無駄嫌いな性格の為、幸運や祝福を使う前は必ずセーブ。
がんばって獲得した資金は貧乏性の為、どう使っていいかわからず袋小路に。

あぁ、スパロボって・・・自分の性格と戦うゲームだったのね。

(泣)うぅ・・・こんな私に、神の手が。

寺田プロデューサーいわく、特殊技能修得のコツは1.SP回復2.集中力3.援護の順番で上げていくといいそうです。

パイロットポイントの使い方はあまりにも理解していなかったもので(汗)

そんでもって博士いわく、母艦のまわりにいると命中率が上がるんだって!目からウロコでした☆

&私のお気に入りのラッセルは援護防衛をもった機体のとなりに置いて修理や補充をすると良いそう。

ラッセル大好きなのに信頼使いきったら、心配だから母艦に戻してしまってたのでした。今までごめんね、ラッセル。

はぁ、スッキリ。寺田さんと博士のおかげで貧乏性解消♪

さぁOGやるぞ~!!

まずは・・・アルトアイゼンにチャクラムシューターをセットしてっと、よし!

あ・・・今回の合体ロボ、縄とびメビウスはこんなヤツでした。

名前書いてみた♪