もっともっとぉ!

斎藤アイコン

JAMさんのライブはとにかく熱かったです!

ステージが赤く染まり、ドキドキ最高潮で始まったライブ!!


聴いているだけでアドレナリンが出た。
というか、アドレナリンが噴出してました。

そして本当に揺れてたんですよー。二階席♪
アコースティックセッションがすごく楽しかったなぁ。

ガガガ、ガガガ、ガオガイガーとかZーとかみんなで一緒に叫んで、気持ち良かったぁ。

私もバッチリ叫んできましたよ。
会場が一つになっていて、もうほんとに最高☆

すごく貴重な体験もしちゃいました。

ちょっとしたハプニングがあって、ネームを2回歌ってくれたんです。
ラッキー♪♪ラッキーすぎるー♪♪♪

こんなこともうないだろうなぁ・・・と、この幸運を噛み締めながら聴きました。

ライブが終わっても、アンコールがなりやまなくて、
みんなの『もっと一緒にいたい』って気持ち、痛いほど伝わってきました。

アンコールの言葉が『アンコールっ』じゃなくて『もっともっとぉ!!』だったのには驚き(o>ω JAMさん、何度もアンコールに答えてくれて感動でした。

そしてラストの曲・・・

『世界中から同じ唄聴こえるまで僕ら唄い続けよう』
歌詞が合ってるかわからないけどこんな感じの歌。

聴いてたら、私いつのまにか泣いてた ゜。(p>∧ イベント後で結構疲れてたんですが、ライブ終わって外に出たら疲れなんて吹っ飛んじゃってました!!

18日に追加公演があるそうなので、元気になりたい人は是非ともライブに行ってみてくださいねー

熱い夜をみんなと共有できたこと、幸せだなぁと思う今日この頃です

☆おしまい☆