ある日の「OG」アニメ収録。

私の出番は後半からなので時間差で後入り。

空いてる席に座ると、隣に居たマサキ役の緑川さんから「スタジオ(A駅から)からB駅までって、タクシーでも近い?」と質問が。
目的地はA駅とB駅の中間地点に存在するスタジオCだけど、時間に余裕があるため、B駅で時間をつぶしたいとのことだった。


交通事情にあまり詳しくはないけど、大通りを真っ直ぐ行けば到着する・・・はず。

で、「踏切の先の大通りを真っ直ぐ行けば・・・、ていうか歩いて行けますよ。・・・・あ、“多分”ですけど(^^;)。」と返答。

いや、何か自信なかったから何度も“多分”を強調しておいた。

数時間後、強調しておいてよかった、と再確認。

だって、タクシーでたまたまその道を通ったら、なかなかにいい感じの距離だったのよ~。

こ、これは・・・
緑川さん、ちゃんとタクシーを捕まえたかな~?それとも歩いたのかな~?辿り着けたかなぁ~?

怖くて訊けない・・・

マサキみたいに迷子にならなきゃいいんだけど

迷子になっちゃってたらご免なさ~い(>_<)
ちなみに、緑川さんの書き込みにある稲田君の事件は、私もかなり腹を抱えて大笑いしました。
イベント楽屋でのエピソードが相当強烈だったらしい。

罪な曲だ(笑)