置鮎クンに返事してみる

今回は、前回の置鮎クンのブログに応えてみたいと思います(笑)。

ええ、何となく次の現場には、
タクシーでの移動の方がアクセスがいいような気がしたので(時間短縮)、
たまにだけど車を運転する置鮎クンに、ちょっと尋ねてみました。


その結果、それ程この辺には詳しくないようだったのに、一生懸命説明してくれましたよ。
その姿に感動(^-^)。

やたら、歩いても行けそかも?というところにこだわって、地図を書いてくれていたのですが、以前この近辺で激しく迷子になった経験があったので、あくまでも歩いて行くつもりはなかったのです(^_^;)。

でも、あまりにも一生懸命だったので、言い出しにくくなってしまったのでありました(笑)。結局は、電車で移動してしまいましたよ(苦笑)。それには理由が・・・(^_^;)。

その辺は次回にでも。