第2弾CMを企画中です

こんにちは、広報Wです。

なんでしょう…、この忙しさは…。
僕まですっかり書き込みが減ってしまいました…。

という書き出しを準備していたら、
相沢さん、緑川さんの書き込みが(笑)

うぅ…なぜこうも書き込みが重なるんだかなぁ…と思いつつ。
えぇぃ!ペダルを踏むタイミングを合わせてしまえ!!!


さてさて、OGですが、
先日第1弾店頭PVとポスターを販売店に配布しました。

今回の店頭用は4月のOG祭りPVと8月のキャラホビPVを
若干再編集してまとめたものです。

店頭でのは全国配布はまだでしたからね。
完全新作PVは・・・、またいずれ・・・。

ただ今第2弾CMの企画・制作にとりかかっております。

今日もCM演出の嶋崎さんはじめプロモーションチームで打合せしてました。
気が付けばてっぺんを越えていることもざら・・・。

そういえば、OGアニメの初回も作業をしている間に時間が来て、皆で見たっけ・・・。

発売日に向けてのCMやプロモーション展開も
さらに色々考えていますので、程々に楽しみにして頂ければと思います!
(また「宴」やりたいなぁ~)

それでは、また。