6話目にして初登場

アニメのスパロボでは、6話目にしてマサキ初登場です♪
この回から出番のメインキャラが多数いた事もあり、スタジオ内はパンク寸前(汗)。

マサキは後半からの登場だったので、
スタジオ入りの時間を遅めにして下さってました。

それで朝ゆっくり出来たのは良かったのだけれど、
満員電車のようなスタジオにしょんぼり(苦笑)。

そんな場所で、あの事件が起こったのです。


稲田クンの携帯から、持ち役エルザムの愛機、トロンベのテーマ曲が!!!!!(爆笑)

本番中に音を消すのはマナーなのだが、うっかり忘れていたのでしょう(笑)。

この曲絡みでキャラホビでは散々笑わせてもらったので、
立ち直るのがマジ辛かったですよ。ホントにもう(笑)。

オレも気を付けようっと(苦笑)。