うますぎWAVE公開録音が配信中です!!

 

おはこんばんちは!相沢舞です。

先日行われた公開録音の模様が、うますぎWAVEで配信中です!

3年ぶりの公開録音・・・!!

会場の未来研究所で行うのは、5年ぶりでした!!

未来研といえば以前、遠藤さんとロケに来ました!

懐かしい!!!

写真はロケの冒頭シーンを撮影した場所です!

ここでロケをしたのは、うますぎWAVEが始まったばかりの頃。

今回の公開録音のゲストは、うますぎWAVEが始まった時
まだ中学生?! だった石川界人さんです。

石川さんと杉田さんといえば、翠星のガルガンティア!!

今回のうますぎWAVE公開録音では、ガルガンティアのお話から、天獄篇収録時の話、
そして、あんな話やホットパンツ?!の話、少し○○な話まで(o_o)

オカリナまで吹いちゃいます!!

いつも通りのトークを展開する杉田さんと遠藤さんに、ざわつく観客席!!

「生の反応はこんな感じなんだ!!」

というのが、わかってとても新鮮でした!

オンエアーは、少しマイルドになっているかも(笑)

ぜひ現在配信中のラジオ本編を聞いてみて下さいね!!!

そしてそして、ゲスト強化月間もラストスパート?!!

なんと!!

うますぎWAVE  あの方が、初めてゲストにいらっしゃいます!!!

お楽しみに~~~!!!