緑川光さんがゲストにいらっしゃいました~☆

おはこんばんちは!相沢舞です。

スパロボOGラジオ うますぎWAVE  425回、 426回のゲストに
緑川光さんがいらっしゃいました!!!

緑川さんがゲストとして登場するのは、なんと3年ぶり!!?

そんな緑川さんに何か聞きたいことはないの?!

という事で

「昨日の夜は何を食べましたか?」

と、思わず質問してしまったのでした。
 

ステキな緑川さんが何で出来てるか知りたい!

そんな緑川さんオススメの食べ物がマキベリー』!!?

マキベリーとは何ぞや?という事で調べてみました。

マキベリーは抗酸化力に優れ
お肌を若々しく保つ効果があるそうです!

さらに、アントシアニンが豊富に含まれているので
眼精疲労や眼病予防、視力低下の防止改善にも!

ビタミン、ミネラル、カリウムも含まれているので
他にも沢山の効能が・・・!!!

いいぞぉ~コレ

そして さっそく購入してきました。

中身は濃い紫色のパウダーで
ヨーグルトに入れたりして食べています。

もぐもぐ

これで私も緑川さんになれるかな!?

426回は、修練の棟にも参加して頂きました

今回の修行はウイングガンダムに因んで

「ヒイロ的無表情キープチャレンジ」

緑川さんが良い声で発するセリフを目の前で聞いても
悶絶とかすることなく
ヒイロ・ユイのように無表情をキープ出来るかに挑戦!!!

こ、これは、難易度が高い!!

なにせ、この収録時、緑川さんは私の真向かいの席に座っていました。

真っ直ぐ見つめられて、あんなセリフを言われた日にゃ~

今回緑川さんが言ってくれたセリフはこちら!

是非ラジオで聞いてみてくださいね!!!

緑川さん!3年後と言わず、また近々来てください~☆

杉田さん、良い顔・・・。

さて、次回はいよいよ公開録音が配信されます!!!

公開録音にもステキなゲストがいらっしゃいますよ!!

お楽しみに~☆