杉田博士の誕生日でした☆


 おはこんばんちは!相沢舞です!!

スパロボOGラジオ うますぎWAVE 249回が現在配信中です!!

今回は杉田博士のお誕生日会でした!

うますぎのパーソナリティの中で、杉田さんだけお誕生日が離れていて

杉田さんのお誕生日は私的に久しぶりにケーキを食べられる機会なので、

ちょっとテンション高いです(どうでもいい補足ですが)

今年はパンプキンの形をしたケーキでした☆

(長浜さんも杉田さんのキャラ関係なく

最近はみんなが食べたいケーキを買ってくる感じです)

写真を撮ろうと思ったのですが、邪魔が入り上手く撮れません。





「杉田さん。やめてください。」

そして本日の主役も撮影☆

「杉田さん!スパログに一枚お願いします!!」

「う(汗 杉田さん、本当にこれでいいんですか?」

というわけで、ご本人の許可を頂いて載せております。

そういえば杉田さん、写真いつも白目だな(汗

杉田博士のリスナーの皆様へのメッセージはラジオ本編を聴いてみてください!!!