うますぎWAVE公録の模様が現在配信中です☆

お久しぶりです!相沢舞です!!

スパロボOGラジオ うますぎWAVE にて、

先月行われたキャラホビでの公開録音の模様が現在配信中です☆

まさかまさかのサプライズに・・・

ただでさえ緊張してたのに、もう膝ガクガクでした(笑)

桑島法子さんが登場した時、一番最初に頭を過ぎったのは、

「なんで私は、今日調子に乗って娘々のコスプレをしてしまったんだっ!!!げばっ!!」

という事でした。

本家がいらっしゃるなんて(TДT)

しかもなんか中途半端なコスプレだし・・・(T_T)

中村悠一さん、打ち合わせの時、何のコスプレかも気付いてなかったし(T_T)

でもいざ生で桑島さんを見ると、

娘々の衣装を着ている桑島さんを想像しちゃったりなんかしちゃったりして・・・

(´TT`)鼻血

はっ( ̄□ ̄;)!!今日はMCでした。

進行しなきゃ、進行。。。

脳内がごちゃごちゃしてた模様を伝えようとしたら、

ブログまでごちゃごちゃしてすみません。

えっと、公開録音では何話したっけ?(汗

えっと、えっと。。。

帰りの電車では、あゆあゆ店長と桑島さんと帰りました。

電車で桑島さんの隣に座った時は本当に幸せでした。

以前、杉田さんに「これは良いDVDだ。」と オススメされて見た、

桑島さんのDVDのお話をしたら、

笑って下さいました。

マジ天使でした。

以上、公録に来てくださった桑島法子さんの感想でした。

最後に(ノ>▽<) 

奇跡の一枚を・・・

あ・・・他のゲストの皆様の写真が無い。

(桑島さんと撮ったら満足してしまったらしい私)

(TДT)すみません。

サプライズには本当、気をつけよう・・・(気をつけ様がないけど)