祝20周年!

 20年ですか~。素晴らしいですね~。

我らもその歴史の一部に関われて来たことを誇りに思います。

これからもユーザーの皆さんに愛される作品でありますように

ところで、20周年記念サイトの祝福メッセージ、ご覧になりましたか?

古谷徹さんの名ゼリフは何て汎用性が高いんだろうとか、

田中秀幸さんがアノ作品の名を挙げているとは感動!とか、色んな発見がありますよ。

置鮎も書かせていただきましたので、見てくださいね(^O^)

そんな中、無事に放送も最終回を迎えた

「スーパーロボット大戦OG~ジ・インスペクター」の打ち上げパーティーが先日開かれました。

関係者が大勢集まって、お疲れさまの言葉を沢山交わしました。

仕事の都合で残念ながら途中で退席しなければいけなかったので、

うちの先輩と神様を捕まえてパシャリ

緑川さんはしっかりサイバスターTシャツ

またいつかOGにも新たな展開がありますようにo(^-^)o

そしてそして、絶賛発売中のPSP用ソフト「第2次スパロボZ~破界篇」出演者に

またもやお会いできたので、厚かましくもお写真お願いしちゃいました。

「機動戦士ガンダムOO~1st Season」からこの方々です。

ガンダムヴァーチェを駆るガンダムマイスター、ティエリア・アーデ役の神谷浩史君。

神谷君は「マクロスF(フロンティア)」から、

ミシェルことミハエル・ブラン役でも出演してますよ。

続いて「ガンダムOO」からは

ガンダムマイスターたちの母艦トレミーことプトレマイオスのリーダーにして戦術予報士、

スメラギ・李・ノリエガ役の本名陽子さん。

2nd Seasonが参戦したら、私が演じた赤い髪の人たちも出てくれることを期待してますわ