嬉しかったですねぇ♪

ちょっと前に置鮎クンが書いてますが、
先日、テレビアニメ『スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター』の打ち入りがありました。
その会場に大きなスクリーンがあったのですが、そこで、3話と4話の上映があったんです。
絵が綺麗だから、そりゃ~大迫力でしたよ(^-^)

それにしても、参加された声優さんがめちゃめちゃ多かったです。
作品が愛されている証拠ですから、凄く嬉しかったですねぇ♪


そう言えば、その会場の場所が裏原宿よりだったんですよ。
今でも、たまに洋服を買いにいくんですけど、
いつも覗くお店の近くだったので、今回も、ちらっと寄ってみたんです。

そしたら、マスクで顔を覆った某声優さん登場(笑)。
そうかぁ、彼も覗くお店なのかぁ。ホント、偶然でビックリでした(^_^;)